ネットで収入アップ!はじめの一歩♪

ネットで収入アップ!はじめの一歩♪夢は月収100万円!アフィリエイト初心者がゼロからイチを創り出す方法とその実践記です。

実践記

ネットで収入アップ!稼ぎやすいジャンルとは?

Pocket

おはようございます!シゲです。\(^o^)/

今回は
ネットで収入アップ!稼ぎやすいジャンルとは?
についてです。

160414

アフィリエイトを始めて、早い段階で収入をゲットできれば、
嬉しいですよね!

モチベーションもアップして、たった数百円でも、
初報酬というのは、とても嬉しいものです。

 

でも、なかなか売上に繋がらないと、やる気もダウン・・・。
「やっぱり、俺には向いていないのかも・・・」
なんて、弱気になってしまいます。

では、少しでも早く報酬をゲットする為には
どうすれば良いのでしょうか?

 

一番簡単なのは、稼ぎ安いジャンルを扱うということです。

もちろん、スキルを磨くことも大事かもしれませんが、
あまり興味が無くても、最初は稼ぎ安いジャンルで、
実際に成果を上げることが大事です。

 

成果が上がれば、やる気も出て、
継続して取り組めるようになります。

そうなれば、自然とスキルもアップ!
ますます稼げるという好循環に入ることが出来ますよ。

 

なので、先ずは、稼ぎ安いジャンルを扱うこと
を意識して下さいね。

 

では、その稼ぎ安いジャンルとは、何かというと、

それは、
・稼ぐ系
・モテる系
・悩み解決系
になります。

 

特に、この中で最も扱い安いのが”稼ぐ系です。

 

稼ぐ系であれば、このブログで紹介していることを、
自分の言葉に置き換えれば、直ぐに発信できますよね。

そうなれば、初報酬も目前です。

 

なので、先ずは、稼ぐ系のジャンルに取り組んでみて下さい。

 

ということで、今回はこの辺りで。。。

次回は、
ブログキーワードの選定
についてお話しします。

お楽しみに!\(^o^)/

 

本日も長文をお読み頂きありがとうございました。

では、また。(*^^)v

 

※このブログでは、僕が習ったことを実践しながらお話しています。
※主に、レンタルサーバーにWordPressをインストールして利用する場合を想定しています。
※参考になれば是非実践してみて下さいね。

Pocket

アドセンス ビッグバナー

-実践記