ネットで収入アップ!はじめの一歩♪

ネットで収入アップ!はじめの一歩♪夢は月収100万円!アフィリエイト初心者がゼロからイチを創り出す方法とその実践記です。

実践記

ネットで収入アップ!ASPとは?

Pocket

おはようございます!シゲです。\(^o^)/

今回は
ネットで収入アップ!ASPとは?
についてです。

160420

ネットで収入アップをするには、
自分で作成した商品やサービスを販売するか、
人が作ったものを紹介して収入を得る場合が多いと思います。

特に、慣れていない頃は、
自分で作った商品やサービスを販売することは、
少し壁が高いですね。

 

であれば、先ずは、人が作ったものを紹介して報酬を得る
アフィリエイトの方が取り組み安いです。

 

アフィリエイトであれば、対象となる商品やサービスが
売れるかどうかを事前に調査することが出来ます。

 

売れることが分かった上で紹介するのですから、後は、
どのように紹介するかだけを考えて取り組めば良いですね。

 

これであれば、広告宣伝する力もついてきますし、
力がついてから、自分の商品やサービスを販売すれば、
より成果が出やすくなりますね。

 

さて、アフィリエイトが良いのは分かったのですが、
その為には、まずASPに登録しないといけません。

 

ところが、僕自身がそうだったのですが、

初めてASPという言葉を聞いた時、
何のことだか全く分かりませんでした・・・ ヾ(ーー )ォィ

 

もしかしたら、僕と同じようにASPって何?
と思っている方もいらっしゃるかもしれませんので、
簡単にご説明しますね。

 

ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダ
(ASP:Affiliate Service Provider)の略で、

広告主と媒体運営者の双方を募集して
両者を引き合わせるサービスのことを言います。

 

そのASPの種類には、
・有料商材ASP
・物販系・サービス系ASP
・ツール系ASP
・携帯スマホ案件系ASP
・無料オファーASP
などがあります。

 

この中で稼ぎ安いのは、やはり無料オファーASPです。

無料オファーの例としては、こんな感じです。
無料オファーのサンプル

 

無料オファーASPで検索すると、色々出てきますので、
気に入ったものがあれば、是非、取り組んでみて下さいね。

 

ということで、今回はこの辺りで。。。

本日も長文をお読み頂きありがとうございました。

では、また。(*^^)v

 

※このブログでは、僕が習ったことを実践しながらお話しています。
※主に、レンタルサーバーにWordPressをインストールして利用する場合を想定しています。
※参考になれば是非実践してみて下さいね。

Pocket

アドセンス ビッグバナー

-実践記