ネットで収入アップ!はじめの一歩♪

ネットで収入アップ!はじめの一歩♪夢は月収100万円!アフィリエイト初心者がゼロからイチを創り出す方法とその実践記です。

はじめの一歩 技術

ネットで収入アップ!はじめの一歩☆レンタルサーバーの申し込み(1)

2016/07/23

Pocket

Rental Server

おはようございます!シゲです。\(^o^)/

前回から、ネットで収入をアップする為に必要となる最初の作業についてまとめています。

今回は、
レンタルサーバーの申し込み
についてです。

アフィリエイトや情報販売を行う為には、先ず、見込みのお客さんを集める必要があります。

その為には、ホームページやブログなどのサイトが必要になります。

 

もちろん、無料のサービスもあるのですが、今後、継続して収入を上げていくためには、

ちゃんとしたものをそろえておく方が得策です。

 

無料ブログなどでは、いつアカウントを削除されるか分かりません

 

また、そもそも商用利用は禁止されていることが多く、
規約違反をしてまで、するものではないと考えております。

 

本業であればもちろん、副業であっても、

ちゃんとしたビジネスとして取り組まなければ、

成果を上げることが出来ないと考えています。

 

そういう意味でも、サーバーを借りておきましょう。

 

とは言え、月々数百円から借りることが出来ますので、

ビジネスとして取り組むのであれば、必要最低限の経費ですよね。

 

さて、では、どこのサーバーを借りるのかということですが、
有名なのは、ロリポップ、エックスサーバー、さくらサーバー
などでしょうか・・・。

 

個人的な印象としては、、

ロリポップは、とにかく安い。
エックスサーバーは、若干高いが使い勝手が良い。
さくらサーバーは、お手頃価格で信頼性がある

と感じております。

 

もちろん、色々とご意見もあるかと思いますが、

個人的な感想なのでご容赦下さいね。

 

これらのサーバーであれば、使い方など不明点は、

検索すれば直ぐに調べることができますので安心です。

 

それぞれ比較されて決めると良いでしょう。

 

もし迷うようでしたら、最初はさくらサーバーが良いかなぁなんて思っています。

 

こちらは、月額515円(契約時点)で借りることが出来ますので、

負担が少なくて良いです。

 

資金に余裕が出来たら、エックスサーバーへ申し込んで

サイトを増やしていくなんてのも良いかもしれません。

 

また、ドメインを持っていなければ、レンタルサーバーの申し込みと同時に

ドメインへの申し込みもしておきましょう。

 

同じ会社だと、サーバーとドメインの関連付けも簡単に出来て楽でした。

 

ところで、言うまでもないと思いますが、お申込みされる時は、

A8.NETなどに登録されて、セルフバック(自己アフィリ)で申し込むと、

報酬を貰えるのでお得です。

 

調べてみると、ロリポップ、エックスサーバーは、

A8.NETでセルフバックできるようになっていましたよ。

 

特に、エックスサーバーなら、報酬が5000円でしたので、これはかなりお得ですね。

 

ということで、今回はこの辺りで。。。

では、また。(*^^)v

 

A8の登録は、こちらから

 

 

※このブログでは、僕が習ったことを実践しながらお話しています。
※主に、レンタルサーバーにWordPressをインストールして利用する場合を想定しています。
※参考になれば是非実践してみて下さいね。

Pocket

アドセンス ビッグバナー

-はじめの一歩, 技術